QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ユッカ
農園の名称:信濃町ユッカ農園

園主:中村幸一  1949年10月生まれ、長野市在住のやぼなオッサン

2013年に、長く勤めた食品会社を退職し、今は信濃町で農業に没頭しています。
現役の頃、環境にやさしい循環型の仕組みづくりを、信濃町で展開したことから、信濃町の農家の方と連携し、おいしいSweetとうもろこしを栽培しています。

栽培面積は、約50a、有機肥料を基本に、環境にやさしい農業を心掛けています



年初のご挨拶

2024年03月31日

 ユッカ at 15:06 | Comments(0)
久しぶりの投稿です。昨年暮れ、3年ほど前から悪化していた膝の治療を行い、春になってやっと膝が通常の状態に戻りました。これで以前の様に足に支障なく農作業を行う目途が立ちました。
この冬に降った信濃町の雪は年々少なくなっている感じがします。農業に影響が出なければよいのですがー。
私事ですが、前々から75歳になったら農業を次の世代に引き継ぐと決めていましたが、その時もあとわずかとなりました。お客様にご迷惑にならない様、今からその準備をしていきたいと思っております。
さて、今年もおいしいトウモロコシをお届けできるよう、精一杯頑張ります。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。